マイホーム紹介

リビングのカーテン



色々悩んでしまうマイホーム作り🏠

我が家が悩んでいる方の一案となればキラキラ








今日はとってもお天気がいいので

絨毯を洗濯して、久しぶりのフローリング丸見え!!



絨毯を敷かない方が広く見えるなぁあんぐり








我が家は子育て真っ只中なので

無垢材はやめ普通のフローリングに変更しました泣き笑い



無垢材だとすぐ凹むし

飲み物をこぼしたり、おもらしをしたらすぐに拭かないと大変なので子育てには不向きアセアセ



案の定、おもちゃをよく落とすので

フローリングにして大正解でしたOK二重丸




フローリングのお色はグレージュハート

はじめの方不安でしたが

めちゃくちゃいい感じで気に入ってますハート













そして本題のカーテンキラキラ



お気付きでしょうか



我が家のリビングには

レースカーテンしかないのです♪






昼間はカーテンを開けているかレースカーテンで

夜はシャッターをしめてしまうので遮光カーテンいらないやんってなりました笑


お陰で少しですがお金も浮き

見栄えもスッキリキラキラ




 




カーテンタッセルは楽天で購入したよスター







1階だけでもシャッターは

防犯上あった方がいいですね!!













<マイホーム紹介>



<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921