マイホーム紹介


リビングの壁掛けテレビと間接照明





今日はリビングのテレビ周りを紹介します星




我が家のテレビは

壁に取り付けて壁掛けに!


打ち合わせの時に後ろに補強を入れていただきガッチリついてますグッ





そしてパパちゃんが珍しくこだわっていた間接照明キラキラ


マイホーム作りでそこまでこだわりがなかったパパちゃんですが、テレビの上の間接照明はなぜかこだわっていました笑笑








パパちゃんがこだわった間接照明はこちら↓








テレビの上に垂れ壁を作り

長細い照明をいれましたイエローハーツ




うんうん、いい感じ!!!










テレビは60インチなんだけど

本当はパパちゃんは70インチがいいと、、、アセアセ




でも私が全力でとめました!笑笑




60インチでもソファーに座って見ると大きく感じるので、70インチなんて目がおかしくなる泣き笑い





結果60インチ!!




私的にソファーからみるのではなく

キッチンでお料理しながらみるのが丁度良い距離。笑








男の人は使いやすさより

見た目重視かな?笑笑




<マイホーム紹介>



<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921