現在、コロナが急増しているので


保育園から

"可能な範囲での家庭内保育をお願いしたい"

とのお手紙が来ましたメール





私は育児休暇中でお家にいるので
今日からはーちゃんは自主休園です!




少し前までは
だいぶコロナが収束してきて少し安心していましたが
またまた急増、、、アセアセ



小さい子は症状が軽いとはいえ
もちろんコロナにかかってほしくないので
保育園はしばらくお休み!



はーちゃんだけでなく、きおくんもいるし
パパも気をつけないとお仕事に行けなくなり
周りに迷惑をかけてしまうので自主休園は大事ですね。




私みたいにお休み中の方はいいですが
共働きのパパさんママさんは
子どもをお家でみたくても、みれないので
不安ですよね、、、、




はやく普通の日々が帰ってきてほしい限りです。








写真はいつしかの

お買い物へ行った時のはーちゃん飛び出すハート





<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921