今日は小児科へ行き
きーくんの予防接種のスケジュールを立ててきました💉


はーちゃんの時は毎回ひとつずつ予約をとっていましたが、今回の小児科はスケジュールを決め一気に予約をしてくれるのでありがたいキラキラ



ついでにはーちゃんが3歳からできる日本脳炎の予防接種の予約もしようとしたのですが、


現在全国的に日本脳炎のワクチンが足りないそうで
予約できませんでした😱



ちょくちょく小児科に電話してワクチンを取れるか確認してくださいと言われたよ!


はーちゃんは8月生まれで3歳になるまでまだ8ヶ月あるのでそれまでに予約したいな😂



子どもが打たなくてはいけないワクチンが足りないなんて、、、、

そんな事あるのですね😂😂😂






<Instagram>