おはようございます晴れ


2人目を出産してから、
上の子の配慮をしっかりしなきゃと思っていて


今は実家に里帰り中なので
きーくんが寝てる時は一緒に寝て
はーちゃんの事は周りに任せることもできますが


朝ははーちゃんの起床時間7時半に一緒に起きて
なるべく私が側につい
てやってあげるようにしています😌



全部準備が終わったら
保育園へ向かうまでお遊びタイムハート

できる範囲ではーちゃんがやりたい事をやります😌



ちなみに今日は

絵あわせカードをやり〜



ちゃんとお片付けも♬




次は絵本〜




からの、きーくんわちゃわちゃ





ここまではご機嫌だったけど
いざ出発するとなると、泣き始めました😂


私が車まで連れて行きチャイルドシートに乗せると
「ママ!ママ〜!」と運転席を指差し
私が運転してとアセアセ


ママはまだ運転できないのよね😭
1ヶ月検診がおわるまで我慢してくれぇ😭


ごめんねと朝から心が痛い母でした。😂



<Instagram>