おはようございます晴れ


んん〜〜眠たい!!!


毎日8時間寝たい私にとって
3時間ごとの授乳はちょっと大変だけど、
そんなことよりかわいいベビたんの為なら起きれる‼︎   


ママって不思議で
赤ちゃんが泣いた瞬間、何かが察知したように
起きれるんだよね😱


本能的なものかな?😱キラキラ





朝方、たくさんミルクを飲んだのに
寝かせると泣いちゃって
抱っこするとキョトンとしてました🤣

抱っこがよかったのねハート





でも私が眠たくて目が閉じてきたので、
目を覚ます為テレビをつけると、、、




ぼくちゃんがみてました🤣🤣笑






退院して実家に帰ると
みんな抱っこしてくれるから、

こりゃ、抱っこマン確定だな🤣



<Instagram>