今日から出産レポート
投稿していこうと思いますヒヨコ乙女のトキメキ




10月26日の妊婦検診ですでに予定日から2日経っていましたが、内診では子宮口も開いておらず
先生に「沢山運動してね」と言われていた私。



アメブロに投稿した通り、その日帰ってから
ウォーキングスクワット150回ほどやりました!!



更に、夜はーちゃんを寝かして
パパちゃんと録画していたドラマをみながらストレッチ!!!


からの〜
CMの度にスクワットと徹底して運動したよ😏


なので結局この日は
ウォーキングスクワット300回ほど+ストレッチ
アスリート並みに動きました笑笑




もうお腹が大きくて、体も重たく
動きたくな〜い🙄と思っていた私も、
さすがにベビたんの推定体重に驚き運動しまくった1日でした!!!







夜0時頃ベットに入り寝ようとしていると


ジョロジョロ、、ジョロ、、、
ジャー、、ジョロ、、ジャー



ん???
この感覚。
経験したことあるなぁ、、、





破水だ!!!




すぐに起き上がり、準備してあったバスタオルをしきました!!!
バスタオル1枚じゃ足りず、パパちゃんに追加バスタオルを持ってきてもらいとりあえずすぐに産婦人科へ電話📞


私が産婦人科に電話している間に
パパちゃんに実家に電話してもらい、はーちゃんを預ける手配📞


破水したのでもう入院の為、準備してあった入院バックを持ち、はーちゃんの明日の保育園の用意を持ちすぐに実家へ🚗




出産2回目だからか
もしもに備えて準備をきっちりしてあったからか
突然破水しても冷静に動けました😱キラキラ



そして破水したのは沢山運動したからかな?キラキラキラキラ





はーちゃんを実家に預け
そのまま産婦人科へ向かいました🚗




〜つづく〜




<Instagram>