今日の朝方出産をした為
日中は爆睡zzz



午後からは色んな方に出産報告を流れ星

みんないつかいつかと待ってくれていたので
喜んでくれて、沢山のおめでとうを頂きました😌



エコーの推定体重が大きくて毎日不安でしたが、
とにかく無事に産むことができてよかった😭





出産3時間後の私。
お腹ポッコリ!
でももう胎動はないからちょっと寂しくもある、、笑






出産後、2人目だからか体がボロボロで、、、、

正直まだ26歳だしなんて思っていた私が馬鹿だった、、、

後陣痛がなかなか痛いし、股関節は変わらず痛んで普通に歩けないし、腰も痛いし、足がぱんぱんにむくんでるし!!!
  


写真ではわかりにくいけど
ぱんぱんすぎて、正座できませんアセアセ





出産の壮絶さを改めて実感しました😭

お母さん、私を産んでくれてありがとう😭
これ、自分が出産する度に思う😭



<Instagram>