去年はまだマンションだったので小さいクリスマスツリーを飾っていましたが、
戸建てに住んだら大きなツリーを飾りたい✨✨✨
という夢が、、、🎄✨



戸建てに引っ越したので、
念願のクリスマスツリーを買いました❤️





まだ先でいいと思っていたのですが
出産してしまったら、1ヶ月検診がおわるまで私も自由に動いたらいけないので早めに買おうと思ってネットで調べていると

スタジオクリップのツリーはもう先行予約が終了していました!
まだ10月なのにこんなに早く先行予約するのね!
ビックリ😱




私的にちょっとくすんだ色味のツリーがよくて

スタジオクリップniko and…アルザスツリーかで
迷った結果、実物を見たかったので既に店舗に飾ってあるスタジオクリップの150センチのツリーを買いましたよ🎄





ちょうど今日トップも入荷していて
ついでに購入🌟







私が小さい時、毎年クリスマスツリーを飾るのが楽しみだった記憶があるので我が家も毎年飾り、子ども達が喜んでくれるといいな〜☺️✨



今の時代ハロウィンツリーと言って
ハロウィンからツリーをだして、ハロウィンが終わったらクリスマスの飾りに変えて長く飾ったりするらしいです🎃

知らなかった!!!


せっかくだから、ハロウィンツリーにしてみようかな?👻



<Instagram>