今日は妊婦検診🤰🏻  

いつもなら予約してると割とすぐに呼ばれるんだけど
コロナワクチンをうちに来てる人もいて
予約時間から1時間待ちました😭


さすがに最後らへん腰が痛すぎて😭




今回は腰痛と股関節の痛みがひどくて
エコーで固いベットに寝転ぶのも痛く、
そのあと痛くて毎回起き上がるのに時間がかかります、、、😣
出産したら本当にちゃんと痛みはなくなるのかしら、、、ちょっと不安💦





やっと呼ばれて診察してもらったけど、
今日はママにお顔を見られたくないようで
背中しか見えませんでした笑


キレイに背骨がみえたよ🤣✨





推定体重は2732g

あれ?

既に生まれて大丈夫なサイズ👼

まだ9ヶ月なんだけどな〜



ちなみにはーちゃんは1週間予定日から遅れて
3420gだったんだけど
もしかしたらはーちゃんを超えてくる!?



ビックベイビーを産むことを今日覚悟致しました。笑




私は貧血気味らしくて
貧血の薬をもらったんだけど
あわなくて副作用で嘔吐💦
薬はもう飲みたくないので、検診のたびに
貧血の注射をしてもらってます💉





来週から10ヶ月に入る為
1週間に1回の検診に♫


次はお顔がみたいなっ💕



<Instagram>