久しぶりに業務スーパーへ🌟

今日のお目当ては、!!!






なぜ袋かと言いますと、、、


はーちゃんの保育園でおやつと給食の時に、手作りしたタオルエプロンを使うのですが毎日持って帰ってくる時に袋に入れてくるのです!



初めの方は薄いポリ袋なら100均で沢山入ってるからそれにしようと思ってたけど、エプロンを入れてきた袋をそのまま晩ご飯を作る時に生ゴミを入れていたので薄いのだと使いにくく、、、



色々探した結果、

DAISOのスーパーさんのお買い物袋Sに決定✨

65枚入で110円!

1枚あたり約1.69円



よしよしと思っていたら、

最近業務スーパーの袋を発見!!!



ショッピングバッグNo.25

100枚入で58円!

1枚あたり0.58円!!!



サイズは業務スーパーで買ったやつの方が小さいけど、使えそうだからとりあえず業務スーパーの袋に乗り換えました。笑



他にも色々買ったよ↓