現在愛知県は緊急事態宣言中なので、

保育園はお家でみれる方は感染対策の為なるべく自宅でみて頂きたいとのことで、私も産休に入ったので今月は保育園に行かないはーちゃん👧🏻



普段のリズムを崩さないように、いつものように起き朝ご飯も食べました☀️  



日中は砂遊びをしたよ♫

ウッドデッキでお家砂場





手につかない砂なので、

サラサラで汚れないのが素敵✨


我が家はキネティックサンドって言う砂を買ったんだけど量がもっと欲しいから買い足そうと思っていると、まさかのDAISOで出会いました😱✨


DAISO様様✨✨✨







ママも夢中になってしまう笑

そしてアンパンマンの砂場セットがかわいすぎる♡







はーちゃんはかわいいお顔達を切って楽しんでいました🤣恐ろしい子🤣笑








<Instagram>

https://www.instagram.com/mmmitsuki0921


<Twitter>

https://twitter.com/mtk_fjmt0921