この度お声をかけていただき、Amebaオフィシャルブログを開設させて頂くことになりました✨




はじめて見てくださる方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介をさせて頂きます♡


元SKE48 5期生でアイドルをしていて、その後保育の道へと進み保育士をしている藤本美月(ふじもとみつき)と申します♪

保育士をしながら子育てをしているママで
現在2歳の娘と第二子を妊娠中です🤰🏻




この子が我が家の長女はーちゃん‼︎❤️
顔出しはしていない為横を向いていたりお顔が隠されていたりしますが、ママよりパパ似で元気いっぱいの女の子です😏



そして
第二子は現在妊娠9ヶ月の33週🌟
出産予定日は10月24日で性別は男の子だよ👶🏻





これから日々の子育ての様子などを
投稿していきたいと思っています🌱


フォロー、いいね、コメント
おまちしております!
よろしくお願い致します❤️



<Instagram>