☆確実に暑いですよね☆ | 株式会社ドリームパートナーズ代表取締役 藤本准一オフィシャルブログ Be Ambitious!

☆確実に暑いですよね☆

みなさんこんばんはニコニコ

毎日暑い日が続きます晴れ晴れ晴れ

今日の太陽もやばかった晴れ晴れ晴れ

今日は車に乗ってて、暑いのになんか寒気して唇乾くし頭痛いし、ヤバイ❗️これは熱中症か⁉︎と思い、お水がぶ飲みして日陰に車止めてちょっと仮眠。

僕が子供の頃より確実に暑くなってますよね。

ソフトボールの練習でも毎回何人かは軽い熱中症になってダウンします。

僕が子供の頃は練習中に水飲むなんてもっての他、暑くてダウンすると根性が足りん‼︎みたいな感じでしたが・・・

まあ時代も変わりましたがとにかく暑さが異常ですよね。

暑さの中での練習では子供達の健康管理には特に気を使いますが自分の健康管理もちゃんとしないとですね。

規則正しい生活が基本なんでしょうが飲み会多いしな~。悲しい大人の事情です^^;