☆きっと何かを成し遂げただろう☆ | 株式会社ドリームパートナーズ代表取締役 藤本准一オフィシャルブログ Be Ambitious!

☆きっと何かを成し遂げただろう☆

みなさんこんばんはニコニコ

今日は朝から雨でソフトの練習は中止。

午後からはお姉ちゃんのバレーの発表会でした。

{9C92B8FA-23BB-4B3B-8F5D-F4CA8ECA64C0:01}

今回が最後の発表会。

中学生になって部活動も勉強も忙しくなるので今回でバレー教室は辞めるとお姉ちゃんが決断しました。

これから生きる人生、捨てる物、諦める物はきっと沢山出てくるでしょう。

幼稚園の年長さんから7年間

いろんな習い事と両立しながら良く頑張ってきたと思います。

習い始めはお遊戯の域を出なかったのが今日は紛れもなくバレーでした。

もちろん上には上がいる事はわかってますが彼女は彼女なりにきっと何かを成し遂げただろうと親なりに思います。

7年間お姉ちゃんお疲れ様でした。

とっても良かったよ今日ニコニコ