Hi guys 😊 I’m Naomi 🌈

The summer was gone….

I feel so lonely at end of summer every year.


Tatsuro Yamashita’s song 

「さよなら夏の日 Sayonara Natsu no Hi」is←Good by summer days is an excellent job of depicting that emotions ラブ


皆さん こんにちは!直美です💖

夏の終わり………なんだかお祭りが終わってしまったような寂しい響きがしませんか?ショボーン


え?私だけですか?


まあ😅

でも現実的には、気候も爽やかになり身体が楽になって動きやすくなるんですよね😅


さて、私と藤本氏は本日(正確には昨日)、千葉のホテルで行われたアマプロミックス競技会に参加してきました♪

A級のランクを持つY川様が出場されたのです。


引退したばかりのチャンピオンなどがD・C級戦のフロアで悠々と踊る姿はなかなか貴重です✨


ホテルにも新しいお店が…


空いてるスペースを利用した金・土・日だけのラーメン屋さん。夜8:30オープン、限定100食!

お支払いは、お部屋付か現金のみ💸


本格的で美味しかった!(食べたんかーい)

(藤本先生とシェアですよ、シェア!)


決勝前に腹ごしらえをしっかりした藤本氏。

Y川さんと共にパワー全開の結果…

A級戦、チャンピオン戦共に決勝進出❗️


そして‼️


見事!

チャンピオン戦のスローフォックストロットで優勝🏆‼️(担当教師には金一封がラブ)


他の種目でもかなりの好成績をgets❗️ (ドレスも本当に綺麗でした😍)


元島先生もK村さんと出場し、やはり好成績を連発✨

進行が一時間近く遅れたので😅電車に乗る為焦る2人をつかまえ、明るくなるのを待てず記念撮影📷



深夜12:20頃帰宅してこれを書いております😅


今回はテーブル席を頂いたお陰で、じっくりしっかり観ることができ、良い勉強にもなりました。


Y川さん、優勝&A級キープ本当におめでとうございました❣️ゆっくりお休みください✨


September is just started !

これから山盛りの行事が控えています飛び出すハート

(Fujilock とか照れ)

飛ばしていきましょ!



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA
・社交ダンス教室・横浜・馬車道