皆さんこんにちは💃

栃木の皆さんもこんにちはー!


かりんです


皆さんは藤本ダンスには個人レッスンや講座以外にグループレッスンがあることはもちろんご存知ですよね🫶



現在は、北岸先生とワタクシ荒牧が月ごとに入れ替わりでスタンダード(各週月曜日)とラテン(各週木曜日)担当しています。


ちなみに9月は


スタンダード  9/9・30 北岸先生

ラテン 9/5・19 担当はワタクシ


でお送りいたします💃




さて、4ヶ月かけてスタンダードはワルツ、ラテンはサンバをお送りするのですが…


ラテンのステップを作成していて、よーしこれで完成だ!!と思った時、近くにいたM島先生に声をかけられました



「これ最初と真ん中、めっちゃテンション高いやん」



なんのこっちゃ?

普通に作ったはずなのに🤔



自分で作った紙をよーく読んでみたら






ほんまやん



ウィイー!!🤘



みたいになってるじゃん



(もちろんちゃんと直しました~)



途中参加ももちろんできますが、9月はちょうど種目の切り替えなので初めての人でも参加しやすくなっています✨



私と一緒にウィイ🤘スク楽しく習得しませんか(笑)




ご参加お待ちしております🫶



かりん