奥山です🙋‍♀️


20周年パーティーでは沢山の素敵な思い出をどうもありがとうございました💓皆さんのデモンストレーションとトライアルとても素敵でした✨


今回のパーティーのセレモニーでは開設20周年ということで藤本先生と直美先生に日頃の感謝の気持ちを込めて、スタジオスタッフ一同からプレゼントをご用意させて頂きました。


司会の萬谷さんのご協力もあり、サプライズ作戦大成功✨ご協力頂いた萬谷様、どうもありがとうございました💕


プレゼントの内容はバラの花束と時計です💝 数ヶ月前からプレゼントの内容をみんなで考えていました🌹💝


これからもスタジオの生徒様と共に、素敵な時間を刻んでいきたいです❤️


藤本先生 直美先生

改めて20周年おめでとうございました💖


いつも通ってくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します🥰





↑photo thanks hideさん









藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道