Hello everyone 😍
I’m Naomi .
Our 20th anniversary party was end on last Monday.
Thank you to everyone who attended and involved.🙏🙏🥰

先週の月曜日に

私達のスタジオ開設20周年パーティー

「ダンスを踊らナイトsummer special 20th anniversary Forever Dance 」が終了しました


多くの方々に支えられ、過ごしてきた20年。

コロナ禍での緊急事態宣言により、開設して初めて約1ヶ月半もの間クローズした時

「大人の夏休みだと思って毎日を楽しもう!」と前向きに捉えてランニング🏃‍♀️をしたり、

誰もいないスタジオで大声で歌ったり🎤してました。


(その大声歌練の成果がここにw)


あれから4年…


こんなに盛大に

20周年を迎える事ができたなんて飛び出すハート


スタッフからのサプライズのお祝い飛び出すハート飛び出すハート

文字が入っているの、読めますか?


感無量💕


久しぶりに会えたアルナス先生


廊下でささやかな、でも超楽しかった打ち上げ🥂


パーティー翌朝


6時半に起きておねがいスペシャルゲストのスタス&ナタリヤを羽田に送りましたが、「初めて横浜に来られて、しかもこんなに大切なお祝いのパーティーに呼んでもらえて本当にありがとう😊」と言ってました。


そしてお礼をいうべき!方々✨

「20周年のお祝いに」とデモに出てくださった

1.ずーっとお手伝いをしてくれてるE口くん

2.私がプロになった当初からの生徒さんのO石さん

3.デモの為にレッスンをリスタートしてくれたS尾さん

4.いつもスタジオの為に頑張ってくれるE本さん


本当にありがとうございました😊


自分のダンスのデモには反省点しかありませんが、次回はもっと良くなって、撮影のUさんに

「全部いい写真っす!」と言ってもらえるよう頑張ります✨


梅雨もすっかりあけたみなとみらい!

横浜サイコー飛び出すハート



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA
・社交ダンス教室・横浜・馬車道