こんにちは!朋子です。


今年の梅雨は梅雨らしく良く雨が降りますね傘


ジメジメ指数が上がると体感温度も上がります。ダンスを踊られている皆さんは尚のことだと思います。


なかなか青空が見えない今時期ですが、昨日の空には虹が出ていましたおねがい




大都会横浜で虹が出たときに虹がおがめる開けた場所に立っていてラッキーでしたチュー

子供の頃はお天気雨になると虹が出るかも、と言って近所の子供たちで誘いあって近くの橋まで走って行ったものです。


虹を見て指を刺して喜ぶ気持ちは大人になっても変わらず、曇り空ながら気持ちを高揚させてもらいましたラブ

とはいえやはり青空なくして生きてはいけないので、早く太陽の光をたくさん浴びれるようになってほしいです。

…暑さはほどほどにネガティブ




さてさて、遂に7月に突入しまして、20周年のパーティーまで残り14日となりましたねキラキラ

我々もプロショーで踊るためのルーティンが決まり、残り約2週間しっかり踊り込んでいきたいと思います

各演目にご出演の方はいよいよラストスパート、当日を踊り切るまでがんばって参りましょうウインク









藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道