Hello Everyone 😊I’m Naomi
It is comes in Special season name
Tsuyu.



In Japan, the rainy season is called Tsuyu

 (梅雨), which comes around mid-June every year. 

さて、

来週から7月という今日この頃、パーティーの準備も佳境に入って参りました😅

藤本氏とスタジオを立ち上げる前

私は都内で小さいながらもスタジオを経営していましたニコニコ 

子供の頃、母が栃木でスタジオを始めたのを見ていたせいでしょうか?なんだか勢いで「出来そう」と思ったのでしょうね😅


母はダンスが好きで好きで、自宅をスタジオにしてしまったので、子供達は毎日夕方になると畳や敷居を外し16畳の板の間スペースを作ってましたアセアセアセアセ

早めに来た生徒さんが、私達の夕飯のオカズをつまみ食いしたり、クリスマスや餅つきなどをみんなでワイワイやってましたよ照れ


さてさて馬車道にスタジオを出すまでですが、

2人で物件を探し、寒い季節に歩き回って胃が痛くなったりしました汗うさぎ

伊勢佐木町側も何件も見て歩いたんですよ。


その後ある方からのご紹介により、今の場所を無事契約音譜

いよいよ馬車道に藤本氏とのスタジオが出来上がり、さあ‼️引越し‼️

都内のスタジオ、私の家、藤本氏の家。

三カ所を順番に‼️  いや〜大変でした!

私の生徒さんで一番古参のOさんは、引越しのお手伝いにも来てくださってデレデレ


今のスタジオの中には、私が都内で開いていたスタジオで使用していたものが沢山あります。

探してみてください。


私が栃木で過ごしていた時間より

長い歴史を刻み始めている藤本ダンス。


経営を通して、随分大人にしてもらいました。

20周年は、今までを振り返ると同時に

新しい歴史を作り始める一つの節目。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします飛び出すハート



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道