こんばんは、宮本です。


週末と打って変わって昨日今日と暑くなりましたねガーンこれからの季節水分補給はまめにしていきましょうニコニコ


さて…先日歯の治療に行ってまいりました。

昨年末に虫歯の治療を終え、悪いところは何もなくなった!と喜んでいたら、なんとその治療を終えた歯の神経がすこーしこんにちはしていたみたいで水を飲んでも染みる、熱いものも染みる…藤本ダンスでも水のお湯割りで水分をとっておりました悲しい(ぬるま湯)



先日もう耐えきれないってところまで来まして…取っちゃいましたやつを、そしたらまあなんと水がごくごく飲める!幸せです!アイスクリームも食べれる!

これから暑い季節が来るのでその前に治ってよかったですキメてる

我慢のしすぎは厳禁ですね泣き笑い



パーティーまであと約3週間、みなさん張り切っていきましょうにっこり