みなさまこんにちは✨

栃木の皆さんもこんにちは!!


日曜日の活動報告です……



日曜日はだいたい元気な元気な子ども達に囲まれて《ミュージカル》を教えています

今日は年に1回の発表会があって早朝からバタバタしてました。無事終わって一安心……


社交ダンスもミュージカルもどちらも続けることができてるのは本当に幸せ者だなあと♥️

慕ってくれてる子ども達に恥ずかしいところを見せられないのでやる気もでるってもんですっ


冒頭の写真は私の自作の教室ロゴです笑笑

可愛くできたでしょう?🔔

私の名前の鈴という漢字には邪気を祓うものの意味があったり神聖なものを表すそうで。

そんな私のトレードマークのベルをモチーフに生徒さんが健やかに楽しく過ごしてもらえて、いつか今日を思い返す日が来た時、あの時習えて幸せだったな、良かったなと振り返って貰えたらいいなぁという想いがあります。


私自身がそうであるように✨


社交ダンスも勿論そう。

関わってくれた全ての人に感謝しながら明日からも踊りたいと思います😊


今日はしっかり休んで明日に備えます……zzz


かりん


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道