藤本です爆笑

今日は馬車道プレミアム商品券の販売開始でしたね。
販売開始時間前には長蛇の列だったそう爆笑

購入し損ねたお方、10月に第二弾がありますよ。
発行部数は今回の倍以上らしい!

商品券は藤本ダンスのレッスンポイント購入に使用できます。朝ちょっと頑張って並ぶだけで超お得。
詳しくはスタッフにお尋ねくださいおいで


話変わって…
20周年イベントまでひと月を切りました。
今大急ぎで準備をしております。タイムテーブル、出演順等、順次皆さまにお伝えしていきますので、今しばらくお待ちください。


わたくし藤本はパーティー準備のかたわら、せっせと歯医者通いをしております(^_^;)来週がヤマ場笑い泣き
体調を万全にして20周年を迎えたいと思います。



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道