こんにちは!杉本です。


気がつけばパーティーまで一ヶ月を切り、、、



そうなんです。


あと25日!!



本番に向けて皆さんのダンスも仕上がりに近くなって来ていますねスター


今からパーティー当日がとても楽しみですキラキラ




日頃の練習の成果を惜しむことなく発揮してくださいねウインク





さてさて先日とあるカレー屋さんにテイクアウトで入ったら!


待ち時間になんとなんと


マンゴーラッシーをサービスでいただいちゃいましたラブ


大好きなマンゴーラッシーラブラブ


一瞬でペロリ


幸せなひとときでしたおねがい



ちなみにここのお店、割と古くからやってるカレー屋さんです。何を食べても美味しいですキラキラ


写真でお店を匂わせてみたので、ぜひお店に足を運んでみてください爆笑


ウーバーイーツ?出前館?で配達もしてるという噂もあります。ぜひぜひご賞味くださいよだれ









藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道