みなさんこんにちは😃

市岡格です!



先日YouTubeを開いていたら


映画をお勧めするショート動画が流れてきました🎥



"人生の選択に間違いはないということを、科学的理論をふまえ様々な角度から伝えているSF映画"


「ミスターノーバディ」



なんや面白そうやないの!!



というわけで早速アマプラで鑑賞してみました✨





なんだか冴えないおじさんが主人公



ある日強盗が家に。ゴルフクラブを片手に相対します。


息子が犯人を取り押さえますが、「離してやれ」と一言。話した瞬間息子は殴られてしまいます。


その後犯人は逃走。

家族、警察、職場の人など周りの人から、

「なんでゴルフクラブで殴らなかったの?」と

冷ややかな目で見られ、信頼を失っていきます。


そんな冴えないおっさん。

踏んだり蹴ったりで、

後日バスで出会った大柄のチンピラ5人に絡まれてしまいます。


すると

「かかってこいよ!」

とケンカをふっかけます。

あー。やめとけばいいのに。。。😓



結果…



素手で1人でボコボコにしてしまいます。笑



後にチンピラの一人がマフィアの関係者だったので、

組織絡みで報復にあってしまいますが…



そいつらを1人で壊滅させてしまいます!笑



なんやこのオッサン!!何者!!



実は冴えないおじさんが最強のおじさんでしたという


スカッとする内容のお話でした😄




人は見かけによらぬもの。

どんな人でもすごいものを持っている。

だからナメてかかってはいけない。



そんなメッセージが込められているようでした😄




いやーいいもの観たわ〜





ん…?



ちょっと待って?




"人生の選択に間違いはないということを、科学的理論をふまえ様々な角度から伝えているSF映画"




科学的理論とかSFの要素どこいった…??



おっさん気合いでなんとかしてるし



サイエンスどころか



拳で解決してるやん??🤛




実は…





こっちが正解でした!!!



おんなじタイトル!!





バカな…っ!!!


このオレをまたもや欺くとは!!




やるやないのAmazonプライム




欺かれてなんだがなぁ…




どっちも面白かったぞ!!!

(結局両方観たいたるさん)




世の中は面白いものに溢れている




みんな


覚えとけ




それではまた!




藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道