Hi guys 👋 I’m Naomi 
What’s up! How’s it going?
I had small surgery on this Monday 
So that I wearing glasses 🤓 as I teach until end of this week 
そんなわけで、右眼が赤いままレッスンをしています。お見苦しいのをfor give me please 🙏 

さてスタジオには

芍薬ラブ




胡蝶蘭ラブ


が咲きほこっていますラブ


お花🌸 いいですよね〜


昔、

所属していたスタジオのオーナーが、

いつも胡蝶蘭や植木の手入れをしていました。


私はそれを見て「呑気でいいよね〜ニヤ」と思っていました…


コンペもでないし、

立派なマンションにも住んで、

何不自由無いから

植木なんかいじっていられるんだ


そんな風に思っていたのですが…


同じ経営する立場になったら

よくわかるんです。


いらっしゃる生徒さん達の為にも、

気持ちよいスタジオを維持していてくれたんだとえーん


よく「玄関先の観葉植物🪴の状態で、空き巣に入りやすいかどうかわかる」って言われますが、


植物の面倒をみる心の余裕があるのか?


面倒をみるから余裕が出る?のか


どちらにしても気にかける大切さがあるかどうかですよね。


ダンスも

日常も

相手の立場になったら

して欲しい事、されて嫌な事がわかる筈。


日々精進します☺️




藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車