奥山です🙋‍♀️


✨開設20周年記念パーティー✨


アマチュアデモンストレーションの


お申し込みが5/31となっております。


担当教師より書面による申込書のご案内が


ございますので


ご出演される方はよろしくお願い致します❣️


スペシャルゲスト🇺🇦


ウクライナ出身のスタス&ナタリア💞


彼らのダンスを実際に初めてみたのは、


ちょうど7年前の


ブラックプールダンスフェスティバル✨


でした!


私達は1階のスタンド席で見ていて、


低身長ながら、とても大きく輝いてみえて、


一瞬でファンになり、応援したくなりました💓


なんとラッキーにも私たちのお席の後ろが


彼らの待機スペースのようで


試合の合間のウォームアップなどの様子なんかも


ちゃっかりと見学できとてもラッキーでした😁


どんどん予選を勝ち進み


初ファイナル✨出場‼️


まさか、そのカップルが時を経て、


藤本ダンスの20周年のスペシャルゲストに


いらしていただけるなんて、


勝手に縁を感じています😆💕


(その時の初優勝は、ビクター&アナスタシア)


深夜の表彰式とオナーダンスを見届けて、


ホテルに戻り


翌朝5時だったかな?のバスに乗る為に


急いでパッキングをした記憶があります💨✈️🧳


ブラックプールダンスフェスティバル✨


今年は


5月24日〜5月31日


に開催されます✨


スタジオの生徒さんも観戦に行かれる方も💗


翌週のKBDF 杯ももうすぐですね!


魂踏パワーで


よろしくお願い致します‼️




藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道