みなさんこんにちは!

市岡格です😄✨


今日は一年365日あるなかで


とーっても良い日だと知っていますか?




素晴らしいエネルギーで満ち溢れ


みなさんの今後の運気も爆上がりになる


そんな日なのです!




ん?


なんでってそれは…




わいの誕生日!!!!!✨🎂✨




ひぃぃいいやっっほぉおおおおう!!!!






直美先生「イッチー!サプライズでケーキ出して良い!?」



そんな心温まる心遣いの後にサプライズでケーキをもらいました😏

(Sさんありがとうございます!)




直美先生から

「私が2番目に好きなカレー」




宮本先生からスタバのやーつ

すぐ隣に座ってたのにこれをLINEで送ってくれるのが彼っぽいですよね😄



パートナー荒牧先生からサウナセット

これでサウナ行ってもわいのお尻は火傷せずにすみそう



あと生徒さんから私たちからですとお菓子とお手紙、


手書きの手紙って嬉しいですねー☺️


いたる先生何歳になったの??

の質問には

「18ですよ!」


そしたら

「あたしと同い年じゃなーい!!✨」


ですって笑


最高でしょ?僕たち




キッズレッスンの子からはハッピーバースデーのお歌を頂きました!笑

ありがとう!!




いたるさん大切にされていますねー


ありがたいですねー



みなさんにも良いことがバンバン起こりますように😄



それではまた




藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道