Hi guys✨ I’m Naomi Sato😆
Sato is maiden name.
Also Naomi is dancer name✨
My original name is Reiko❤️
As you know my married name is Fujimoto!

さて✨

そうなのです。

スタジオのプロフィールブックには書いてあるのですが、「直美」というのは、私がプロになる時にオーナーの先生が付けてくれたダンサーネームですウインク

ダンサーとして大成するようにとの願いがこもっています

そのスタジオ出身の先生の多くは

今もずっとダンサーネームで活躍されています。


その名付け親のオーナーの先生がご逝去され

昨日はお別れに行ってきました。


10余年合わない先輩や元同僚にも会えて、


また超懐かしいプロになりたての写真も🤳

冒頭のものがそうです^_^


私がどこにいるかわかりますか?


これからも両方の名前を大切にして

ダンサーとしても1人の人間としてもしっかり生きていけるようがんばります。


佳代子先生、今まで本当にありがとうございました。東京のお母さんでしたニコニコ

よっしーをちゃんと支えるから安心してね。


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA
・社交ダンス教室・横浜・馬車道