こんにちは!杉本です。


さてさて春の大型連休も中盤、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



我々のゴールデンウィークといえば、

例年パーティーだったり、競技会だったりで良くて2連休かな?というのが定番なのですが…


今年は4連休びっくり!!

(※あくまで杉本のみの予定)


すすすごいっ!!!!



ということでテンションの上がった杉本は温泉宿なんかを検索し始めておりましたダッシュ


近場で箱根か?熱海か?草津か??


調べれば調べるほど迷って…



宿だけで決めて良いのか??


近くの観光地も調べなくては!!!?



……迷




遠征や出張の宿はサクッと決められるワタクシですが、遊びの宿は全然決まらず…






挙句、近場でも良いのでは?という思考に。



美味しいもの食べて、近場(横浜市内)で宿泊音符と考えはじめました。



なんで市内に泊まらなきゃいけないのか!?だったら家の方が居心地が良い(1泊の準備が面倒)





温泉行きは夢と消えました♨️




自分がいかに出不精かを改めて実感した大型連休でございました。


ダンスをやっていなかったら海外はおろか国内も移動が少なかっただろうということは想像に難くありません。




みなさま良い連休をお過ごしくださいウインク











藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道