藤本です爆笑

20年前の4月29日、藤本ダンスは開業しました。
会員の皆さま、スタッフ、多くの方々のご支援を受けての20年になります。

当スタジオは通常カレンダー通りの営業ですが、この日ばかりは特別営業いたします☆


ご案内ポスターがこちらキラキラ

↓ ↓ ↓ ↓


今年はドリフターズ結成60周年だそうです。
ドリフターズって、いかりや長介、加藤茶、志村けん、仲本工事、高木ブーのドリフターズです。
皆さん、「8時だヨ!全員集合」視てましたよね〜
毎週土曜日の夜8時と言ったら、パパもママもお爺ちゃんもお婆ちゃんもみ〜んな視てたんじゃないでしょうかウシシ

ん⁇ 藤本ダンスと何か関係あるの?とお思いのそこのアナタ🫵
実は…





な〜んも関係ありません😅😅😅😅💦💦
スタッフのK鈴先生に、ホームパーティーの図案よろしく!って頼んだらこのようになりまして笑笑

「K鈴、全員集合知ってるの?」
「再放送で視たことあるけど、すごい番組だったことは知ってるぅ❣️」
「図案作るんだったら、これって決めてました(^^)」

理由なんかないんです。ノリです、ノリ笑
世の中理由のあることばかりじゃないんです。

てな訳で、お祭りごとと賑わいの大好きなワタクシはGOサインを出した次第です。

会員の皆さま❗️29日は私たちと一緒にホームパーティーで楽しみましょう❗️🎉



r藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道