こんにちは!杉本です。


さてさて、3月も末になりましたね!


…桜は???と思っている方は私だけではないのでしょうか!?


開花予想が3月17日という噂から遅れに遅れて未だ咲いていないというえーん


結局3月29日開花予想ということです!!(3/27現在)


遅く咲き始めた分、長く咲いて楽しませてくれると嬉しいですね照れ


上野の山の麓でお仕事をしていた頃は、夜の練習帰りに1本だけ買った缶ビールを握りしめてお花見へ出かけたものです爆笑


この頃は大岡川の桜祭りですね飛び出すハート

噂によると出店の準備はされているらしいです笑


やはり開花されないとお店もオープンされないのでしょうか??準備している方も気まぐれな桜に気を揉んで大変ですね泣


昨年の大岡川の様子↓↓

 

今年も圧巻の桜を楽しみたいものですラブ







ラブ








藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道