みなさんこんにちは!

市岡格です☺️


今日は…



お知らせだ!!!



俺の講座…



リニューアル!!!





ラテンダンスQ&A


月曜14:00〜14:50



スタンダードとラテン両種目から、

ラテン専門講座にしました。


ひとまず様子見で女性限定にしております🙏




【コンセプト】

「動き」について深く理解し、

あなたのダンスのイメージを広げましょう。


【内容】

理学療法(PNF)による身体動作への理解と実践





実は一時期、理学療法系のスポーツインストラクターとして全国出張していたことがありまして



実技指導中の格さん


謎にロン毛だった格さん



この頃、講習とかもやっていたのですが、


いい機会ですのでその頃の内容などもこの講座でお話しできたらと思っています。



・なんで8の字なの?

・なんでこの腕の動かし方なの?

・なんで外股にしなきゃなの?


などなど


わかればわかるほど理にかなった物になっている私達の身体


ご自身の体を深掘りしてみましょう。



必ずあなたのダンスのヒントになります☺️





うわぁ…この人



ちゃんと真面目な一面もあるんだぁ…




と思ったそこのあなた。




いつもブログ読んでくれてるの



バレてますよ😎



それではまた!




藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道