大島隆司ですパーニコニコ

先日 横浜某所での仕事が予定より早く終わり電車移動中…地下鉄DASH!
次のレッスン🕺まで時間の余裕があったので
なんとなーく、横浜市営地下鉄ブルーライン
阪東橋駅で途中下車手
 (…関内で下車して藤本スタジオ寄ってコーヒーカップくらい洗ってお手伝いでもして行けよって言うなかれニヤニヤ笑い)

なぜ途中下車かと言うと
いつもは、あの何分発の電車に乗って何分発のヤツに乗り換えて…何分着かぁ~🚃ダッシュ
なんて慌ただしいけど時間に余裕があって本当になんとなく
"横浜橋通商店街"をぷらりとしたかったから~爆笑w


駅から歩くこと1分強、商店街に到着〜🐉DASH!
(ちなみに僕は競歩選手かってぇ位の早歩き爆笑DASH!)


この「横浜橋通商店街」は 

ここ数年なのか最近なのかは分かりませんが、商店街の名称を

故、桂歌丸師匠の名前を取って

「歌丸通り商店街」

にしようと言う動きもあるみたいですニコニコ拍手

歌丸師匠ののぼりが!爆笑気づき

平日の夕方前だったのて空いていましたが土日などはかなりの人出らしいですDASH!DASH!DASH!



今度時間に余裕ができたら何処に

ぷらりしようかなぁ

🐉ダッシュ



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道