岩岬です爆笑

明後日3/19(火)から私の担当する講座がはじまります音符

ベーシック10ダンス

14時〜14時50分

参加費1700円(非会員2200円)


3月と4月はワルツとルンバの

藤本ダンス ビギナーコースアマルガメーション

をやりたいと思っておりますので、

ビギナーコースのステップを久しぶりに復習したい方、レギュラーコースから始めてビギナーコースをやっていないので「ビギナーアマルガメーション?そんなのあるの?」という方にもおすすめですおいで

いちおうプランとしましては、、、

5月 タンゴとチャチャチャ

6月 スローとサンバ

7月 クイックとパソドブレ

8月 ウィンナーワルツとジャイブ

と夏が終わるまでに10ダンスを踊れるようになりたいなぁとニヤリキラキラ


グループレッスンをやるのは4年ぶりくらいなので緊張しておりますが

楽しんでレッスンさせていただきたいと思いますラブラブ

ご参加お待ちしていまーす!



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道