こんにちは!

市岡格です😊


みなさま一度はご自身の体重に関心を持たれたことはないでしょうか。



かくいう私



体重が増えない!


これはこれで悩みになるのです。





そうですねー、


新卒の時点で50キロしかありませんでした。


後に1番少なくて48キロ。

(この時は色々とヤバかった)




まあこのままずっと行くんだろうな、


ガリガリがデフォルトなんだろうな。


と、別に気にすることなく受け入れていました。




まぁよく増やしなさいとかは言われましたけど、


本人はコンプレックスでもなんでもないんでねー。




食トレなるものも試みたことがありますが…



まずプロテインね



あれはねー



すーぐお腹壊したね。



崩壊。


お腹崩壊よ。



なのですぐやめました。






そんなこんなで月日は流れ



今年のみんなで行った大田原出張にて🚄


旅館のお風呂場の体重計に乗ると




59.75




この時のベジータくらいビックリしました



戦闘力※ ではありません。体重です。



※スカウターにて数値化される、個人の戦闘能力のこと。(ドラゴンボールより)




実は去年の終わりくらい



わたくし、心に決めたことがありました。






「いたるさん、我慢しちゃダメ」



何かにつけて我慢グセのあるわたくしは、


ゆる〜くこんな目標をかかげました。





まずは食事から。



食べたいものを


食べたい時に


食べたいだけ食べる!!





そしたらすーぐ増えてたみたいね。



食トレとかいうけど



食事はトレーニングじゃねえ!



楽しいもんだろ!!!




ちなみにローソンのどらもっちは食べまくりました。

(最高だ、あれ)




とにかく!


標準体重くらいにはなって良いだろうと。



目標はキリ良く60キロ



体重計をAmazonで



60キロ超えたらぶっ壊してやんぜ!!


みたいなノリでポチりました。




んで、


届いてすぐ乗ってみたら





おおお


おおおおお終わっちまった!!!



終わっちまったよ!!



仕込みみたいにピッタリ60キロ!


ここ最近で1番ビックリしました。



ええええ壊したくないんだけど!!



ってか、ほんとはこれをネタに次のブログとか書けるとか思ってたのに!!



世の中思ったようにはいかないようです。



んー、まぁとりあえず次は63キロくらい目指してみましょうかー。



おー





それではまた!



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道