What’s up guys!

I’m Naomi ニコニコ

Do you know 

what does it mean 

this popup window’s photo?

This dish is…

Alex made himself at Kanazawa 

and he gifted to me before he 

left from Japan ニコニコ


いつか、かわいい和菓子を盛り付けてみたいラブと思っていましたが


本日!


金沢銘菓の落雁をいただき飛び出すハート

『これは❗️』と閃き、早速盛り付け爆笑


落雁といえばカリカリパサパサのイメージでしたが、こちらはしっとりした食感で、しかもフワッとしてめちゃ美味しいラブ

くださったお客様は

『少しでも支援になればという思って買ったのよ飛び出すハートバレンタインのチョコ代わりにね🍫』

照れ飛び出すハート

お皿を金沢で作ってくれたアレックス君は、

サンフランシスコ大学をつい先日卒業したそう。しかも超優秀な成績者にしか授与されない

Summa Cum Laudeまじかるクラウン

というのももらったって❗️ポーン

素敵な人達の、素敵なギフトのcollaboration🥰 


かく言う私もお店では能登の日本酒🍶をオーダーします!

つい先日Timothy先生のレッスンを受けた際に

ギフトしたのも加賀梅酒。

毎日を普通に、そして、ダンスやその他諸々を頑張れる有り難さを忘れずに過ごしますほっこり



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道