こんばんは。宮本ですびっくりマーク

暖かい日が増えてきましたね、今日はもはや暑いぐらいでした不安

そして、、もう花粉の季節…赤ちゃん泣き

天気予報の花粉予報今日までは「真顔」でしたが、明日以降はだんだん「ムキーッ」になりつつあります。怖いですね。花粉症の方は気をつけてください。


さてタイトルにあるしーでぃーじぇー、何のことかと言いますとこれです!

ミキサーゾーンにあるCDJ2台目を導入しましたグラサン前機種は壊れたわけではなく休ませているところですウインク

この機種コンパクトで新そうに見えて実は〇〇年もの、しかし性能は抜群ですグー

F本先生は昭和世代にはたまらない回し心地だと言っていましたが流石に平成の品物ですうーん

I岡先生も押し心地がいいと大絶賛しているのを地獄耳で本日聞いてました凝視


選んだ身としては嬉しい限りですニコニコ

皆さんもぜひ見てみてくださいねびっくりマーク


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道