大島隆司ですニコニコ🥦



寒い日が続きますねぇ、明日は関東にも大雪警報が出てますねびっくり


体調崩さないように栄養のあるものを食べたいですねーニコニコ


栄養満点のブロッコリー、美味しいですね照れ

スープに入れたりサラダや、あと以外にも天ぷらにしても美味しいですよ気づき



ところで「指定野菜」って知っていますか?耳


"国民生活の食卓に栄養価が高く重要として国が指定いる野菜"

の事なのですニコニコ


農林水産省が2026年度からブロッコリーを追加方針で、今まで他にはキャベツ、トマト、タマネギなど14品目。

1974年に指定されたジャガイモ以来約半世紀ぶりの追加になるみたいですニコニコ




しっかり栄養取って、社交ダンスで身体を動かして風邪などひかないようにしましょう!😌



国民の健康維持に必要として社交ダンスも「指定スポーツ」になれば面白いのになー🕺💃笑い


🐉ダッシュ


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道