こんばんは、宮本です爆笑

いよいよ2月になり、より一層寒い日が増えましたねえーん雪は、なかなか降りませんね看板持ち


さてみなさんが関内方面からスタジオに来る前に見かけてると思います。

先週の木曜日あたりに突如として関内ホール前に現れたオブジェですびっくりマークド派手ですねぇ、夜には光るんですよ。

タイトルにあるように横浜春節祭のスタンプラリーイベントのようですびっくりマーク


街を歩いていると関内ホールの他に2箇所見つけましたよニコニコ

KBDF杯の聖地、大通公園内



伊勢佐木モール入口

全部で5個ぐらいかな?あとどこあるのかなーなんて思って今日ポスターを見てみましたキョロキョロ



32箇所もありました…えーん


とても回りきれないです、みなさんぜひスタンプラリー挑戦してみてください笑い泣き


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道