Hello their! I’ve been study English for TOEIC since last October.

TOEIC is…just like competition for me😃

It is measuring my skill to use and speak English correctly ✊💥


I need more time because I have too many things that I want to do!


ところで

先々週は群馬で講習会、先週は栃木でパーティー(黄韮パーティー?)参加…と現在自分が何処にいるのかを確認しながら過ごす毎日であります。



月曜日からさやかちゃんが育休から復帰し、スタジオの毎日も刻々と変化しています。

刻々と変化といえば…


火曜日の朝、カーテンを開けた瞬間、目に飛び込んできた雲!


通称『レンズ雲』といいますが、余程上空の風の流れが強くないと見られません!しかもほんの数分で形を変えていってしまいます。


富士山🗻にかかる笠雲はこれです。


天候の大きな変化を表しています💦

山脈の大きな盾🛡️に守られている太平洋側びっくり

奥羽山脈、そして越後山脈、ありがとう😭

因みに那須岳も奥羽山脈の最後尾にくっついてます。


様々な条件に守られて、毎日同じ暮らしが出来るのは奇跡的な事と捉え、ダンスに、ギター、そして語学学習、ちょっとお休みしちゃったドラムも

全部しっかり継続&再開します。


2/4日曜日はいつも人気の市民ダンス交流会が

藤本氏がいつも頑張って取り仕切っておりますので、みなさまどうぞご来場くださいね!前売券はスタジオでお求めいただけます。


その後

マダム・ローカップを皮切りに、スタジオの20周年パーティーを筆頭に重要行事&パーティー&コンペが目白押し

一緒に走り抜けましょう!

最後にさやかちゃんの復職祝いのお花を


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道