お教室に勤務し始めて早1ヶ月と少したちました。
我ながらだいぶ馴染んできたんじゃないのかなと思いますがどうでしょうか(笑)

9月から始めた講座ですが、
9/15・22・29と無料にて開催させていただきました!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます🙏



ダンサーのなかでもバレエをやっていたことがある人はとても多く、むしろやってなかった人はプロになってからバレエを習いに行ってみた、なんて聞きます。
それくらいダンスの基礎が詰まっているのを、さらにギュッと要約して皆さんに社交ダンスの動きと絡めてレクチャーさせていただきました!

皆さんがなりたいご自身のダンサー像に近づけるよう、これからもより中身の濃い時間にしていきたいと思いますので是非またご参加くださいね!

毎週金曜日の15:00~お待ちしております♥️🩰



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道