こんばんは。杉本ですニコニコ


気がつけば9月も1週間が過ぎようとしています。


9月の季語と言えば、

初秋、早秋、新秋、猛秋、秋冷、秋分、秋涼、秋色、涼風、早涼、清涼、新涼など、、、


秋を感じさせられる言葉ばかりですが、、、


まだまだ毎日暑いですね少し動くと汗だくです驚き


朝晩はすこ〜し涼しくなったかな?夕方も虫の音が秋らしくなって来てはいますね。







さてさて昨年9月から担当しております木曜日の講座『マニアックラテン』ですが、

おかげさまで2年目に突入しますニコニコ


先月までチャチャチャを踊って来ましたが、9月からはサンバになります飛び出すハート


2巡目ということでルーティンも一新びっくりマーク

みんなで新たに覚えていきます!!


陽気なサンバをちょっとマニアックな知識を入れながら、みんなで楽しく踊って参りましょう〜ウインク音譜


皆々さまのご参加をお待ちしています晴れ








藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道