いつも全力疾走の直美です😤

疾走してる時は気づかないのですが、身体がいきなり熱を出して『そろそろ休みませんか〜😅』とリクエストされたりします🤣


さて


ご存知の方も多いと思いますが、奥山さやか先生が2月21日からしばらくお休みします。開設以来ずっと一緒に走り続けていたので寂しいですが、不在中はがんばりまっす🫡‼️



まずは、さやか先生が担当していた人気講座「スタンダードスキルアップ」を、2月中旬より引き継ぎ、リニューアル開講致します😤😤😤

その名も『絶対身につく本当のリード&フォロー&健康美』✨

名付けましたが長いので😅『絶対講座』と自分の予約表には書いてあります🙋‍♀️

毎週じゃなくてもビジター参加オッケーですので、是非一度覗いてみてくださいね照れ


その他レッスンやデモも代行することになっていますが、皆様、さやか先生を心から慕って信じているから私にも来てくれるんですよね!

さやか先生が復帰した際は「めちゃくちゃ上手になってますね!😳」ってびっくりさせましょう‼️ 

藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道