直球ど真ん中のタイトルで勝負😤‼️

の、直美です爆笑(って何と?誰と?)


実は今、このブログは栃木にある姉妹校「大田原クレインダンススタジオ」に行った帰りの電車内で書いてます。

ですので、時系列が終わりから始まりになっているのはご容赦くださいね滝汗

それにしても!

いや〜 栃木はいいとこだっぺ〜🥳

車窓の風景が飛んでゆく〜



いつもは車でブイ〜っと行くのですが

藤本氏が明日開催の神奈川のイヴェント『ダンスの日、大舞踏会』の実行委員長なので

早く起きなければならずびっくり



疲れをなるべく残したくない☹️

しかも電車内で、ビールも食事も済ませられる🍽🥰 ということでの新幹線🚅チョイス👍👍👍


らくちんであります☺️☺️


行きのお弁当🍱




オシャレなのり弁(あ!一個は父へのお土産ですからね!)


到着した那須塩原は紅葉も那須山も綺麗✨


クレインダンスからの景色も綺麗✨


元は、今は亡き母の為に父が退職金をはたいて建てたスタジオ。鉄筋でしっかり作ってあるし、

鶴野•大野両先生が継いでくれて飛び出すハート


今年からは同じ栃木の中川組とシェアスタジオにしてるので

https://mobile.twitter.com/dancestagekreis

どんどん活気が出てる感じ☺️


母が教えていた生徒さん達は今は藤本氏や私に習いに来てくれてる上、高齢で1人住まいの父を気にかけてくださり、しょっちゅう様子を見に行ってくれたりしてます。


藤本ダンスも、そんなふうにずっと人間付き合い出来る様な場所になったらいいなあ愛愛


そんな思いでいつもいます目がハート


来週末の12/3は実行委員長の美佳先生がステキなポスターやチケットを作ってくれた『冬の踊らナイト』です🎄🎁


そして

12月24日には、初めての営業最終日のクリスマスパーティーをスタジオで開催します。

今年も最後まで一緒に楽しんでくださいませ🥰


因みに、今日のお供は生徒のS様手作りのバックでした🥰 超便利で嬉しい😊


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA
・社交ダンス教室・横浜・馬車道