北岸です。


明日の全関東選手権はエントリーしているものの、都合により出場出来なくなりましたので、今年の競技会は一足先に終了となりました。
思うような成果のない一年でしたが、これからまた頑張って研鑽していきます。
応援よろしくお願いします!

宮本組は明日の沖縄選手権に向けて発っていきました。
気のせいかすでに心躍っていたような…
頑張ってくださいね!


先週は月食で世間が沸きましたが、月といえばうさぎですね。
月の黒い部分がうさぎだそうです。
先週もしばらく月を見ていましたが、うさぎを見つけられたことがありません。
うさぎが自ら犠牲となって人を救おうとしたのを、帝釈天が不憫に思って月に蘇らせたという逸話があるそうです。
敬意を表して次の満月では探してみようかと思います。



藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道