岩岬です爆笑


サマーパーティーまであと3週間を切りました波

トライアルを含め生徒様のご出演の内容がほぼ固まり、これからパンフレットの印刷、席札や台本作りなど細かい準備をスタッフで分担して進めますダッシュ

暑さに負けないよう睡眠をしっかりとって夏のビッグイベントに向けて体調を整えていこうと思います祭


今日の午前中は、スタジオでスタッフフォーメーションの練習会が行われました。

振り付けはこちらのおふたりですラブラブ


昨年に引き続き、今年も担当してくださいます!

今年のフォーメーションのテーマはさて何でしょうかニヤリ気づき

藤本先生と直美先生がノリノリで役に入り込んで演じていらっしゃいました、、、予想してみてくださいねウインク



パーティーのお席は残り少なくなりましたがまだお申込み可能です。

ご参加お待ちしております。


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道