お久しぶりです、(前編) | ぷちぱすぽ☆ 藤本理子オフィシャルブログ「Riko’s Ocean」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 藤本理子オフィシャルブログ「Riko’s Ocean」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 藤本理子オフィシャルブログ「Riko’s Ocean」Powered by Ameba


こゆばんわ☺︎


りこです、

今週の金土と2つのイベントありがとうございました。


昨日、渋谷カルチャーカルチャーさんでやった

クリスマスイベント『ぷちぱすぽの学年末テスト』はいかがだったでしょうか。



イベント内容の打ち合わせを終えてメンバーみんなで『これはいい!絶対楽しいじゃん!』って絶賛したイベントに、昨日は沢山の方が後ろの方までいて本当に嬉しかったです。。




イベントに来れてなかった方にも、

私の記憶ですが昨日の順位など含めてどんなイベントだったのか教えます。



コスチュームはイベント名のとおり『学年末テスト』なので、いつもの衣装とは違い、それぞれ”制服”でした。

{71722B24-552A-4BD8-8C8E-F75FF791429A}



新鮮だったんじゃないかなー??





それから、PASSPO☆さんから藤本有紀美(ゆっきぃ)が登場してくれてイベントの司会進行をやってもらいました~昨日は”ゆっきぃ先生”として頑張ってました~

ありがとうございましたっ✌︎


{633D5D43-7BA2-4C69-9E07-F925DEA3A327}





そんなこんなで、

{2455C04E-4F15-4E3B-AF54-0392698A9E72}




の順でテストをうけました~☺︎



各教科で結構難しい問題がたくさんありましたが、みんな頑張って解いたよ~~




それじゃあ昨日出た 

おもしろ珍回答をちょこっと。



☞理科での回答(おもちゅ)

{1D202830-C684-4855-94C4-89257E561823}


『マルちゃん』

分からなくて頭にパッと思いついた名前を書いたみたい、うーん天才。





☞社会での回答(おもちゅ)

{1CF2C2D7-1AAB-4A36-9ACA-38F7A5D33F05}



『東京県』

まず都知事でもないし、東京県、、、

東京”県”ってところがまたすんげ事になっててみんな笑ったね笑

東京は”都”ですね、、都知事の事教えなきゃ、、







はいちょこっとだけど、ほぼ千葉さん。笑

みんなが#ぷちぱすぽ学年末テスト でツイートしてくれた中にあったから画像とか借りました!!

みんな実況などありがとうございました!!



途中結果

{D665E5E3-8E93-47DE-8646-7B9E15EFA2DC}







休憩挟んだ後は2教科✌︎(体育、音楽)


どっちもWiiのゲーム機を使ってやりました~~!超新鮮で楽しすぎた笑


{41D56D3A-E704-433C-A160-AE96B481C15C}



体育はボーリング!みんな結構うまくてまさかの、おもちゅが100本倒して調子乗ってましたー!笑



途中結果

{CBACA5B7-FD86-4F7B-AD8D-1CC5A24D789E}



私がまだ1✌︎まだ、、、”まだ” 1位です。はい。あとで分かります。あとで




最終教科は音楽~~Wiiカラオケでやりました


なんか私は色々とやらかしまして、うん。

曲の初っぱなに完全に音程外して歌ってしまい、ただただ恥ずかしかったです、、いつも低いから高く歌おうと意識しすぎました。当日会場いた方はもう忘れてくださいm(__)m



そしてー!

最終結果

{769EC3BD-B07C-4F26-8E05-3B0F2C6C578E}





ああああああああ

最後の教科でゆーなんがぶっちぎり1位をとって、逆転されちゃいました、、。


1位になれなくて残念で、めーちゃ悔しい。。。

んんん。





1位をとったゆーなん

{4618D51E-BC31-4DBE-88C3-147FDE3F98C7}



いい顔してる!!☺️☺️☺️




くやしいな、、、。んん。

けど、めっーちゃいいイベントで、またやりたい!って心の底から思ったーーーーー

特典会も来てくださりありがとうございました✌︎



本当に充実した日になりクリスマス前のいい思い出できました!






文字数がいっぱいいっぱいになってしまったので、2つに分けます。すみません。

後編に続く。