サムライガールリリース‼︎ | ぷちぱすぽ☆ 藤本理子オフィシャルブログ「Riko’s Ocean」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 藤本理子オフィシャルブログ「Riko’s Ocean」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 藤本理子オフィシャルブログ「Riko’s Ocean」Powered by Ameba


こんにちは☺︎


{95EC2F28-A25B-4413-A981-02FF35EEB08D:01}






りこです








昨日9月2日に吉祥寺にて私たちの1stシングル『サムライガール』リリースしました‼︎




平日で仕事帰りの人も多かったね笑
忙しい中来てくれて本当に嬉しいです‼︎😭

{2697EB06-3DA6-4C6F-BA4D-25E3F11F6853:01}














そんでもって昨日持ってったCDが完売しちゃったって聞いてね、、もーどうする?笑
完売までに、いっぱいCD買ってくれた方本当にありがとうございます‼︎😭












特典会では、お花やお手紙、全員写真、チェキを頂きました😭💓ありがとうございました‼︎
サポーターさんいい人ばかりで…



最後には泣き顔見せてしまって本当にすみません!リリイベ当日は笑って終わりたかったね!!!!笑



気をつけよっ笑












そして









3ヶ月間ぷちぱすぽ☆りーちゃんこと藤本理子でやってきましたが、3ヶ月という短い間でも誕生日を祝ってもらえたり、たくさんプレゼント頂いたり本当に感謝しきれません…
それを返すにはライブをもっと楽しくみんなで盛り上がれるようにしたり、たくさんの方々に知ってもらいたいなと改めて感じました。















これからも応援よろしくお願いします‼︎













またねっドキドキ